<< ファイルサーバー | main | 何故かPS2 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
先輩と・・・
ちょいと先輩と東京までお出かけ。
その帰り、飲んでいくか〜と言われ、
色良い返事をしなかったので、言われました。

もうちょっと気をまわしてね?みたいな。

その他にも、当たり前のようにおごられました。
おごられるのって私好きではないし、してもらう義理もないです。
ただ後輩だからみたいなことで、おごられるのはどうなのでしょう?

君もそのうちわかるよ?と言われました。

どうなのでしょうね〜。会社と離れたらどれだけの関係が、
その人と私にあるのかわからないですが、妙な感覚ではあります。
当たり前のように飲みな流れらしいですよ?一般社会は。

もうちょっと、会社とプライベートを考えてくれても良いでしょ?
と思いますがね私なんかは?そんなん関係なしに会社の関係を大事にしろ!
ですからね。本当に個人の時間を大事にして欲しいです。
多くの社会人の方は、その行為がどれだけ個人の時間を圧迫しているか、
把握しているのでしょうかね?

まあ、そんな訳でかのぷーを買いにいけませんでした。
| けんけん | 日記/一般 | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:14 | - | - |









http://athlon.jugem.jp/trackback/120
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
コンテンツ
PCパーツ店ブログLINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
このページの先頭へ