<< 何故かPS2 | main | やっと復活!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お久しぶりです
実は先週引越しをしまして、ただいま一人暮らし中です。
ネットがつながっていないため、情報一切ないのがつらいです。
んで、今週ちょっと実家に戻って書いているわけです。

PS2買ってしまいました。T-comに申し込むと1万引きといううたい文句にやられました。
現在光(マンションタイプ)が引かれるのを待つ状態となっております。
T-com嫌いだから、1ヶ月過ぎたら即効解約して、違うプロバイダ行きますが。
とにかく1ヶ月は使わないといけないらしいのですが、1万円割引なんで由とします。

またしばらくはネット復帰できそうにないです。
申し訳ないっすが、お返事もうしばらくまってくださいね〜。
| けんけん | 日記/一般 | 13:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 13:58 | - | - |









http://athlon.jugem.jp/trackback/122
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
コンテンツ
PCパーツ店ブログLINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
このページの先頭へ