<< イージー | main | 次のマザー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
復旧中
現在Windowsパソコン復旧中なのですが、
その合間、といっても1、2日のことなんですがLinux使ってまして、
改めて思ったのが、インターネットやメールはやはりLinuxで十分ということ。
それと、それ以上のことやるならばWindowsではないとダメだという事。
例えば、キャプチャーやゲーム、音楽とパソコンで扱えるものは、
全部Windowsベースでの話であって、Linuxベースではない。

つまりは、Linux関連のOSというのは全然デスクトップとしては、
用をなさないということ。別にLinux批判とかではなく、
単純にそのような環境がないということです。
インターネット、メールやるくらいならと一昔前は言いましたが、
いまやTVに音楽とそれ込でパソコンを使っています。
ですので、インターネットとメール出来るくらいじゃ、
今のパソコンは大して役に立たないと言うこと。

そんなわけで、Linuxっていうのは
小・中規模サーバーOSだという結論です。
いや、あんま使ったことないけど・・・。
| けんけん | 自作パソコン | 15:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:41 | - | - |









http://athlon.jugem.jp/trackback/131
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
コンテンツ
PCパーツ店ブログLINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
このページの先頭へ