<< 復旧中 | main | そろそろ・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
次のマザー
次のマザーということで、
チップがヒートシンクなAN8 Ultraなんかを狙っています。
ABITも使ったことがないので良いかなぁ〜と思いまして。
これCPUクーラーをヒートパイプに風があたる様なものにすれば、
結構いけそうなきもしますし、面白そうではあります。
一点気になるのが、SATAで何も無しに起動するか?という点ですが、
まあNeo4では大丈夫だったんで、クリアできると思います。

CPUクーラーを水冷なりにしたときどうすんの?
というのが一番のネックだとは思うのですが、私のパソは
クーラーの真下で風うけてるんでなんとかなるかなと思ったりします。
買うんだったらこれです。

チップセットクーラーということでは、
CM Blue Iceだとか、KD-taNB40が良さそうな感じです。
これらを付けられるマザー探して、それにしても良いかもしれませんね。
クーラーマスターの方は、調べるの面倒そうですが・・・。

| けんけん | - | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:09 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
コンテンツ
PCパーツ店ブログLINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
このページの先頭へ