<< Vsシリーズ | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
x2 3800+
無事ゲットしてきました!
残念ながらマザーは手に入りませんでしたが、サブのマザー
はx2をキチンと認識してくれるチップですので、現マザーで
動かしています。

特にOSの再インストールはしませんでした。
一度取り付けて、Windwos起動後「新しいハードウェアを認識
しましたので〜」というメッセージがでて、再起動を求めら
れました。

DualCPUでの手間を考えれば、雲泥の差でした。
資金もCPUとして考えれば割高ですが、それだけの価値はある
と思います。
| けんけん | 自作パソコン | 21:54 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:54 | - | - |

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://a8du0r2.cool.navitime.me/
| がんちゃん | 2010/06/30 4:54 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://9e0plgl.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/12 11:31 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://9t-d1k9.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 6:13 PM |

さみしいとき
あるよね
http://jw3t5dt.t.monju.me/jw3t5dt/
| みっくみく | 2011/08/27 1:24 PM |









http://athlon.jugem.jp/trackback/137
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
コンテンツ
PCパーツ店ブログLINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
このページの先頭へ