<< なんだか入江紀子さんの本が読みたくなります | main | athlon64 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ネットワークプリンタ
やっとこさネットワークプリンタを導入しました。
レーザーでしかもネットワークプリンタですよ〜。
去年のことを考えると天と地ほどの差がありますな。
ものは中古で買ってきたcorega Fast PServer <CG-FPSERVER>です。
これってNETBUEIをインストールしないとだめで、まあTCP/IPの設定の仕方もあるのですが、
なんせリナックスの事しか書いてなく、WindowsはNETBUEIでやりなさいと書いてありました。
面倒くさいのでインストールして接続しました。
WinXPだったのでNETBUEIのインストール方法を探す以外は、
特に難しいこともなく出来ました。希望としてはUSBタイプで無線がほしかったのですが、
さすがに高く中古でさえ5000円していたので、プリントサーバって高いものだと初めて知りました。
しかしいいですよネットワークプリンタ。最高です!


| けんけん | コンピュータ | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:46 | - | - |









http://athlon.jugem.jp/trackback/26
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
コンテンツ
PCパーツ店ブログLINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
このページの先頭へ