<< これからパソコンを1台組むのなら?2 | main | これからパソコンを1台組むのなら?3 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
衝動買い・・・
以前から欲しいとは思っていましたが、高くてとても手が出ないでいましたが、
こんかいなぜか安売りをしているのを発見してしまい衝動買いをしてしまいました。
ものはソルダムのALTIUM S6というケースです。しかもマイクロATX・・・。
好きなんですよこのケース。ソルダムのミドルタワーはあんまり買う気は起きないのですが、
何故かマイクロATXのケースは欲しい! やっぱりマイクロATXって良いケースがないんですよね。
デザインや内部の構造とかを考えるとしっくり来るものがない。
しかしこのケースは違います!マイクロATXのくせして、前面12cmFAN! 背面9cmFAN!
これだけで好きになっちゃう要素満点なのですが、デザインがすばらしいです。
そんな感じで衝動買いをしてしまいましたよ。マイクロATXのマザーないくせに・・・
いや・・・、まあ・・・ケースを飾るからいいんです!!
| けんけん | 自作パソコン | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:21 | - | - |









http://athlon.jugem.jp/trackback/50
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
コンテンツ
PCパーツ店ブログLINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
このページの先頭へ