<< 衝動買い・・・ | main | 相性? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
これからパソコンを1台組むのなら?3
これからパソコンを組むのならでCPUをアスロン64かなぁ〜と思っていたのですが、
この記事を見てちょっと考えが変わってきました・・・。

なんとPentium M725(定格1.6GHz)が2.13GHzで動作OK

すばらしいです!! 改めてどちらにしようかと検討を開始してしまいました。
これはもうちょっと情報を集めなければいけませんね。


ケースを買っておきながら、17型液晶が29800円に反応している私。
サムスンダイレクトで特価中なのですが悩んでおります・・・。
 
| けんけん | 自作パソコン | 13:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:13 | - | - |
PenMはいいですよね。最近はマザーボードも安くなってきて一般にも使えるようになってきましたし。XEONのマザー買うかPenMにするかマジにアキバでなやみました。

たしか2.8GHzぐらいで動作させたらシングル最強はPenMらしいです。あくまでシングル最強ですが。

でもCPU以外はしょぼいのでとりあえず915GM?までは待ちですな。私はDualコアのPenMベースのXEONまでまちますw。

当面はAthlon64 3000+で遊びます。A8N-SLIもベータのBIOS1003-002にしたら驚くほど安定、さらにOCもできるようになりました。K8N NEO2では起動すらできなかったHT266x4の1066でもあっさり起動してくれたりします。2.4GHzで動作・・・さすがにDDR500では566動作苦しく安定しませんが。メモリさえ高クロックのものであればFSB333もw
| レッドマン@SLI | 2004/12/22 11:21 AM |
GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!
| 競馬予想 | 2009/05/03 5:50 AM |









トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
コンテンツ
PCパーツ店ブログLINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
このページの先頭へ