<< これからパソコンを1台組むのなら?3 | main | 明けましておめでとうございま〜す >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
相性?
PLEXTOR ATAPI内蔵型DVD Dual Layer対応ドライブ PX-716A/JP
PLEXTOR ATAPI内蔵型DVD Dual Layer対応ドライブ PX-716A/JP


ちょっと前にPX-716Aを購入しまして、
現在はマスターPX-716A、セカンダリーがPX-712Aとなっています。
ちなみにチップセットはNVIDIAのnForce2です。
このPX-716Aが微妙でございます。何故かというとPX-712Aによくわからない影響が出ているのです。
私はB's7を使っているのですが、PX-712Aで焼こうとすると途中で止まってしまうのです。
PX-716Aで焼く分には問題がないのですが、PX-712Aだと上記の症状が出ます。
ためしにPX-716Aをはずした状態だと問題なく焼けます。
他のソフトで試してないので分かりませんが、B'sだと問題が出ています。
おそらくソフト?だとは思うのですが、単体で使えているので相性も考えられるかも…。
原因となる要素は色々あるので特定はできないのですが、私だけなのでしょうかねこの症状。
しかしプレクでこのような状況にあたるとは思いませんでした。

しかしここ最近あたりがない気が・・・。
| けんけん | 自作パソコン | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:55 | - | - |









http://athlon.jugem.jp/trackback/52
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
コンテンツ
PCパーツ店ブログLINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
このページの先頭へ